2011年10月22日

hp_title2.gif

第20回 ランチトーク H23.10.22(土)
ゲスト  : しずおか大道芸のまちをつくる会代表 大道芸人 あまるさん
タイトル : 「しぞーか大道芸のまちづくり」

第20回の記念となるランチトークが10月22日、「しぞーか大道芸のまちづくり」を旗印にした「しずおか大道芸のまちをつくる会」代表で、ご自身も大道芸人のあまるさんをゲストに迎え、センター大会議室で開催されました。















ランチトーク20_2.jpgゲストのあまるさんの夢に聞き入る参加者のみなさん

ランチトーク20.jpgランチトークのチラシ


あまるさんは、本物の芸が静岡から発信されるようになるという自身の夢を吐露。「いつでも本物の芸を見ることができ、みんなが集える場所となる『大道芸シアター』づくりと、大道芸文化の栄えるまちづくり」の実現にかける熱い思いを語られました。また、『イベント』と『祭り』の違いについても解説。そのまま『幸せ』についての話へと、多彩な話題を展開してくださいました。




ランチトーク20_1.jpgジャグリングを披露してくれましたイベントの最後にあまるさんが、得意のジャグリングを披露してくださると、大喝采と拍手の中でのフォナーレとなりました。